ファスティングトレーナー断食メガネ田中のTUKURU BLOG

田中式ファスティングのダイエット効果・体験者の声・高橋様


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/fastingnavi/tukuru.life/public_html/wp-content/themes/il/single.php on line 21

田中式ファスティング・断食の体験者の声をご紹介します。

まず、この写真をみて、年齢がいくつだと思いますか?
肌にうるおいリングができてツヤツヤプルプルのステキな肌だと思います。tkoe01

なんと40代半ばです!驚

この年齢で、このお肌に驚きなのですが、それ以上に驚きなのが、もともと酷いアトピー持ちだったという事です。
ステロイド剤仕様歴はなんと40年!!

小学生の頃のフォークダンスでは手を繋いでもらえなく、悲しんだ思い出があるくらいの酷さだったようです。

 

それが、田中式ファスティングに出会ってこの1年の間にファスティングを数回行ない、今ではこのお肌になりました。

もちろんファスティングだけでは無く、食事を変えたのも改善の大きな要因です。
ブログを見ても、美味しそうな食事レシピがいっぱい掲載されています^^

今では、化粧水は手作りでノーファンデ、
サプリはスーパーオメガ3(DHA)、クリスタル水素(水素サプリ)を愛用して、この2つを飲み出して大きく変わったと声を頂いています。

そんな高橋さんは私の支部である東京中央支部のエキスパートファスティングマイスターですが、先日、21日間の田中式ファスティングを行いました!!

 

私の中で、14日以上が茶帯、21日からが黒帯と勝手に称号を付けていまして、高橋さんは黒帯に昇格^^

 

その時のビフォーアフターを頂きましたので、紹介します。

 

 

 

 

tkoe03

お~~すごくウエストが締まりました。

下っ腹のたるみも無くなり、ウエストラインも出てきてとてもステキなラインが出来上っています。

普通に考えたら、ここまで絞るのに3ヵ月は掛かると思いますが、たった21日間でここまで変わると、嬉しいですね。

田中式ファスティングは筋肉を極力減らさず、脂肪をどんどん燃やしてケトン体がばんばん放出され、脂肪がどんどん燃え、ケトン体のエネルギーのおかげで快適に過ごす事もでき、デトックスもできる安心安全なメソッドです。

いかがでしょうか?
たった少しの期間食べないだけでこれほど体は生まれ変わります。

田中式ファスティングは辛くなく、楽しく行えますので無料カウンセリングを行っていますので、少しでも興味が出ましたらお問合せ下さいませ。

 

 

 

インフォメーション

▼【ファスティングマニュアル+マグマソルト付き】
おすすめプレミアム酵素ドリンク

lact_bnr01

 

断食41日間実践!!
ファスティング・断食・筋トレ・食育の専門家
断食メガネ  田中裕規  拝
(プロフェッショナル・ファスティングマイスター:1級断食指導士/酵素栄養学協会・認定酵素栄養学指導士)
ファスティング説明専門サイトはこちら

 

【田中式ファスティング体験者の声特集】
多くの方のファスティング体験者の声を掲載しています

 

断食の様々な効果、方法を書いた拙著
『3日で人生が変わる究極の断食力』

book

 ナチュラルラボショップで購入

 amazonで購入

 楽天ブックス

 

・2ヶ月で-10kgのボディメイク!
ファスティング&パーソナルジム
『TUKURU-ツクル-』
▼モニターさんのビフォーアフター掲載
http://tukuru.life/

 

【SNS気軽にフォローして下さい!!】

⇒YouTube ユーチューブ
ファスティング、筋トレなどの動画をアップしています
https://www.youtube.com/user/ukicks

 

⇒ Instagram インスタグラム
トレーニング風景、ビフォーアフターなどアップしています
https://www.instagram.com/u_kick/

 

⇒ Twitter ツイッター
お知らせ情報・健康・ダイエットつぶやき
https://twitter.com/fasting_tanaka

 

⇒ Facebook フェイスブック
健康情報をアップしています
https://www.facebook.com/ukickt