ファスティングトレーナー断食メガネ田中のTUKURU BLOG

【ファスティングを延長!!ラクに過ごせる①】田中式ファスティング体験者の声

田中式ファスティング体験者の声

ファスティング(断食)ってとてもツラそう、お腹空きそう、肌がボロボロになりそう、、、

そんなイメージありませんか?
田中式ファスティング未体験の方は、当然ながらそう思うでしょう。

ところが、体験してみるとあまりにもラクなので、会食、お付き合い、接待などスケジュールを気にされない方はどんどん延長されます。

未体験の方には信じられないと思いますが、それほどラクにファスティングが行えるのが田中式ファスティングなのです。

私の言葉より、体験者の声をぜひご覧ください。

※5日間~以上のファスティング期間(断食期間)の方々の声が多いです。

 

①ファスティングがこんなに楽なんて初めて知りました!

tukuru-easy01

 

 

②2日間延長し7日間頑張ってみます!

tukuru-more05

 

 

③ちょ~調子が良く3日間延長!

tukuru-more12

 

 

④頑張れそうなので2日間延長!

tukuru-more02

 

 

⑤ファスティングってとても楽ですね!

tukuru-easy02

 

 

⑥あまりに気持ちがいいので1日延長!

tukuru-easy12r

 

 

⑦10日目ですがまだ延長したいくらい

tukuru-more18

 

 

⑧1番のビックリは断食が辛くなかったこと!

tukuru-easy08

tukuru-easy09

 

 

⑨簡単に5日間を過ごせた自分に驚き!

tukuru-easy14

tukuru-easy15

tukuru-easy16

tukuru-easy17

 

 

⑩めっちゃ調子良い!7日→14日に延長!

tukuru-easy208

 

⑪5日間の予定が⇒47日間まで延長!!

tukuru-more08

tukuru-more08-4

tukuru-more08-2

tukuru-more08-3

 

 

いかがでしょうか。

当初、5日間の予定が47日間まで延長された方はさすがに私も驚きました笑

それほどラクに行えるのが田中式ファスティングです。

コツは、気の持ちようで、『食欲』の『欲』を諦める事です。
欲が無くなれば、期間中に食べたいと思っても、その思いもす~っと消えファスティングの気持ち良さの方が上回ります。

そして、日常では絶対に味わう事のできない脳、身体の気持ち良さをリピートされる方がとても多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

インフォメーション

▼【ファスティングマニュアル+マグマソルト付き】
おすすめプレミアム酵素ドリンク

lact_bnr01

 

断食41日間実践!!
ファスティング・断食・筋トレ・食育の専門家
断食メガネ  田中裕規  拝
(プロフェッショナル・ファスティングマイスター:1級断食指導士/酵素栄養学協会・認定酵素栄養学指導士)
ファスティング説明専門サイトはこちら

 

【田中式ファスティング体験者の声特集】
多くの方のファスティング体験者の声を掲載しています

 

断食の様々な効果、方法を書いた拙著
『3日で人生が変わる究極の断食力』

book

 ナチュラルラボショップで購入

 amazonで購入

 楽天ブックス

 

・2ヶ月で-10kgのボディメイク!
ファスティング&パーソナルジム
『TUKURU-ツクル-』
▼モニターさんのビフォーアフター掲載
http://tukuru.life/

 

【SNS気軽にフォローして下さい!!】

⇒YouTube ユーチューブ
ファスティング、筋トレなどの動画をアップしています
https://www.youtube.com/user/ukicks

 

⇒ Instagram インスタグラム
トレーニング風景、ビフォーアフターなどアップしています
https://www.instagram.com/u_kick/

 

⇒ Twitter ツイッター
お知らせ情報・健康・ダイエットつぶやき
https://twitter.com/fasting_tanaka

 

⇒ Facebook フェイスブック
健康情報をアップしています
https://www.facebook.com/ukickt