ファスティングトレーナー断食メガネ田中のTUKURU BLOG

【睡眠の質・目覚め爽快①】田中式ファスティング体験者の声

田中式ファスティング体験者の声

『睡眠の質が一日の幸福度を決める!!』

 

私は昔、寝起き開口一番に発していた言葉が

『はぁ~~~ぁぁ。。。疲れた、、、腰痛い、、、、』

目覚めて開口一番の言葉ですよ、、、
『おはよう』では無く
『疲れたぁ~。。。』
思い出すと自分でも驚きます。
起きてすぐにため息だなんて、信じられません。。。

そんな私は今では朝からテンション高く、飛び起きる程の目覚めに変りました!


女性の場合、スッキリ目覚めが良く、ムクミも無く、ツヤツヤ化粧ノリが良かったら一日が幸せだと思いませんか。

 

ファスティング中は睡眠の質が高まり、体験した事の無い目覚めの良さに多くの方がホント驚かれます。

元気な人はさらにスッキリ元気に起き。
不健康な人でもファスティング3日目、遅くても5日目には目覚めの良さに感動します。

ほんとかなぁ~、、、、と、疑っていますか?

それではみなさんの声をぜひご覧下さい。

※5日間~以上のファスティング期間(断食期間)の方々の声が多いです。

 

①ビックリするほど良い目覚め!!

tukuru-sleep04

 

 

②今まで体験したことのない最高の目覚め!

tukuru-sleep01

 

 

③寝起きからシャキッ!!

tukuru-sleep05

 

 

④目覚めスッキリ!

tukuru-sleep08

 

 

⑤生活リズムを取り戻す機会になった!

tukuru-sleep09

 

 

⑥日に日に寝起きがスッキリ!!

tukuru-sleep10

 

 

⑦変に眠くならず、他のファスティング効果も嬉し過ぎ!!

tukuru-sleep12

 

 

⑧ぐっすり眠れ、赤ちゃんの便通が良くなる程母乳の質が向上!!

tukuru-sleep11

 

いかがでしょうか。

朝がダルい、なかなか起きれない、目覚ましに気づかない、目覚ましが2個も3個も必要という自分が、まさか、目覚ましが鳴る前に起きれるなんて!!

ここ何年もスッキリと爽快な朝を迎えた事ないのに信じられない!!って方はぜひ1回でも構いませんので田中式ファスティングを経験してみて、スーパー爽快!スーパーハッピーに始まる朝を味わってみませんか。

 

 

 

インフォメーション

▼【ファスティングマニュアル+マグマソルト付き】
おすすめプレミアム酵素ドリンク

lact_bnr01

 

断食41日間実践!!
ファスティング・断食・筋トレ・食育の専門家
断食メガネ  田中裕規  拝
(プロフェッショナル・ファスティングマイスター:1級断食指導士/酵素栄養学協会・認定酵素栄養学指導士)
ファスティング説明専門サイトはこちら

 

【田中式ファスティング体験者の声特集】
多くの方のファスティング体験者の声を掲載しています

 

断食の様々な効果、方法を書いた拙著
『3日で人生が変わる究極の断食力』

book

 ナチュラルラボショップで購入

 amazonで購入

 楽天ブックス

 

・2ヶ月で-10kgのボディメイク!
ファスティング&パーソナルジム
『TUKURU-ツクル-』
▼モニターさんのビフォーアフター掲載
http://tukuru.life/

 

【SNS気軽にフォローして下さい!!】

⇒YouTube ユーチューブ
ファスティング、筋トレなどの動画をアップしています
https://www.youtube.com/user/ukicks

 

⇒ Instagram インスタグラム
トレーニング風景、ビフォーアフターなどアップしています
https://www.instagram.com/u_kick/

 

⇒ Twitter ツイッター
お知らせ情報・健康・ダイエットつぶやき
https://twitter.com/fasting_tanaka

 

⇒ Facebook フェイスブック
健康情報をアップしています
https://www.facebook.com/ukickt